見出し画像

りりのお話

みなさんこんにちは!
本日友達と遊びに行ってました、おいも🍠です


今回は、りり(仮名)という私の大切な友達のお話をしたいと思います。


りりと出会ったのは、通信制高校時代です。その頃私は
「勉強さえしていればいい。友達なんていらない。」
と思っていました。

そんな時、オープンキャンパスに在校生として呼ばれたんです。そこでりりと出会いました。


通信制高校なので、全日制で合わなかった子たちが集まるところです。
私も含め、少し生きるのがちょっとしんどいなって思ってる子もいたりしました。


りりと初めましてをした時に、まさかの前行っていた全日制の高校が一緒だったんです笑
お互いほんとびっくりして笑
そこから、一瞬で仲良くなりました。
そして、その出会った日にお互いの深いことを話したんです。私は病気のことを話しました。


で、一緒に受験勉強がんばろや!っていうことになり、授業がある日しか学校に行っていなかった私が、毎日学校に行くようになりました。


平日は毎日行ってましたね。で、りりと毎日会ってました。


りりと出会ったことで、お互い第一志望にも無事合格し、今も仲良くしています。


実は今日遊びに行ったのはりりです笑
終始笑いっぱなしでしたね!


そして、りりには色々な温かい言葉をかけてもらいました。そんな言葉もこれから投稿していけたらなと思います。
りりなしでは今の私はありません。
断言できます。


あと、みなさん疑問に思っていると思うのですが、なんで写真ゴリラなん!?って思いますよね笑
りりはゴリラが好きだそうです。動物園のゴリラエリアで、数時間?くらいいたらしいです。本物のゴリラ大好き人間ですね。
あんまりいないですよね!!笑
そういうところも好きです!


そんな感じで、りりが私に贈ってくれた言葉も発信していきます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?