見出し画像

#66 幸せ金曜、なにしよ土曜

一週間お疲れさまでした。
明日仕事の方はもう一日踏ん張って!
休みの方は、楽しい週末を過ごしましょ!


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
ポピー。
白いポピーとひっそり赤ポピー。
ふわふわの花弁がふわふわ。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・明日は子守り、楽しいですけど何するかいつも迷います。

お疲れ様です、おいもです。

一週間お疲れさまでした、やっとこ金曜日ですね。

弊社は基本土日祝日は休みになっているので、明日は休みです。

ですが、

子守りです。

仕事の方が遥かに楽です。

本当です。

可愛いんですよ、息子達は。

地球上探してもうちの息子ほどかわいい息子はいない。

地球最強

ですけど…

何して遊ぼうかいつも悩んでしまいます。

  • 公園へ行く

  • ドライブで寝かせる

  • 実家に逃げ帰る

  • 動画を見せてしまう

この4つくらいしかないんですよね。

一日家にいるっていうのはなぁ…せっかく天気もよさそうですし、

外に行こうかな、公園かな。

小さい子いる皆さん、何して遊んでますか?

コメントなどで教えていただけると嬉しいです( *´艸`)

今日は週末、短めに。

一週間お疲れさまでした🔥

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日もしっかり更新していこうと思います。

追伸:ワードプレス、コツコツですが頑張ってます。
なるべく早く移行していきたいなと思ってます。

それではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?