#70 お引越しのお知らせ

世間は卒業式シーズン。
コロナ禍で色々我慢した方もいらっしゃると思います。
最高の卒業式を、幸せな人生を。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
赤と白の花。
卒業式シーズンなので、紅白のキレイな花を。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・今日の支出 200円 レトルトのパスタソース
・noteからブログに引っ越しの連絡

お疲れ様です、おいもです。

卒業式シーズンですね、出会いとか別れとか。

まったくそういうことから離れてしまったので、実感ないですね(笑)

ということで本日の出費です。

200円

です。

パスタソースを買いました。

そーっすか( ´艸`)

なーんてね

ということで、今日の話なんですが、

おいものnoteですが、

ワードプレスのブログに移行します。

少しずつ移行を進めていたんですが、ついにある程度の目途がついたので。

書いてある内容はほとんど変わりませんが、

今まで何も続かなかったおいもですが、

今回は本気で取り組んでみようと思います。

正直、ワードプレスなんて今まで触ったこともないし、

まったくわかりません。

手探りですが、少しずつでもやってみようと思います。

こんな駄文、しょーもない記事お読みいただいて、

本当にありがとうございました。

もちろんブログもしっかり書いて、続けていこうと思います。

毎日更新は厳しいかもしれませんが、できるだけそれに近く。

ブログのURLですが、



になります。

もっともっと中身の濃い、いい記事書けるように勉強していきます!

ぜひこちらの方もご覧いただけると嬉しいです。

本当に今までありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?