見出し画像

#55 ワードプレスを始めてみた感想とか

昨日寝たの遅かったせいで、今日は本当にしんどかった…。
いつまでも若くないですね。
しっかり睡眠時間は取ろうと思います('_')


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
どこにでも咲いてるタンポポ一輪、しっかり見ると
凛としてるんですよね。
今日もありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・ワードプレス難しい…でもやってみようと思います。

お疲れ様です、おいもです。

昨日寝るのが大分遅かったため、最高に眠い一日を過ごしていました。

しっかり寝ようと思います。

新一ヵ月お小遣い生活、今日からスタートしましたが、

本日の出費は

ゼロ

です。

初日をゼロで始められたのは、かなりの好スタートだと思います。

これを続けていこうと思います。

日曜日→日曜日の7日間がワンセットになります。

頑張るぞい( ゚Д゚)

と、昨日から

ワードプレス 始めました。

始めたといっても、サーバ契約して支払いして、ちょっといじっただけですけども…。

色々調べてしっかりやっていこうと思います。

まずはやる、話は後で。

さーて、今日はこんなところで。

明日は朝遅刻からの病院へ。

しっかりメンテナンスしてまいります。

ざっくりしたnoteで申し訳ありません(笑)

明日はもっとしっかり書きます|д゚)

ワードプレスの方がある程度形になって、使えるようになったら、

そちらのほうに移行する予定になっております。

出来上がり次第またご報告させていただきますね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?