見出し画像

#67 Tポイント三倍

いい日土曜日。
天気もいいし、楽しい日でした。
明日も幸せな日になるんだろう。


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
スターチス。
儚い感じがありつつ、可憐な感じも。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 1500円(週末のお楽しみの晩酌と弁当のおかず)
・明日の日曜日にしっかり残金残せました。

お疲れ様です、おいもです。

今日も元気に土曜日をこなしました。

子供はどんどん大きくなって、

おいもの体力はどんどんしぼんでいって…。

頑張ろう父ちゃん

ということで、本日の出費です。

1500円

です!

いつも通りウェルシアで買い物を。

  • 弁当のおかず

  • 週末の晩酌

をしっかり購入しました。

毎週の事ですね。

Tポイントが3倍

ですしね、ウェルシア。

結構財布の中身残せそうだし、

ヘソクリ繰り越し

に回しまっす。

なかなか現金比率はあがりませんが、

できることをしっかりやっていこうと思います。

晩酌は減らす予定は今のところないので、

平日ゼロを引き続き実行していこうと思います。

明日はカメラ持って散歩行きたいなー。

カメラ番長はかみさんです(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スキ・コメント励みになります。

それではまたっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?