見出し画像

#62 散歩のすゝめ

今日は月曜日。週の初めですね。
という事で、体が重い方も多いんじゃないでしょうか?
おいもは、物理的に重いdeath

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
真っ赤なポピー。ほんっとに花のある暮らしをしたい。
昔車にポピー♪ポピー♪ってCMありましたね。
知ってる方はおいもと同世代。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・散歩を習慣化していこうと思います。

お疲れ様です、おいもです。
今日は月曜日。
仕事いやだな、だるいなーって思ってる方が多いと思います。

おいもは

月曜日を一週間で一番仕事をする日

と決めてます。

これは特に何にも理由はないんですが、勝手にそう決めてるだけですね。

おいもは営業職なので、お客さんも大小さまざまある訳で。

どうしても時間的に回れないお客さんもたくさん出てきます。

週の初め、一番しんどいだろう月曜日に気合入れて仕事をすることで、

一週間気合入れれる、というわけですね。

しんどいなーって方、月曜日こそ気合入れてみません?

閑話休題。

本日の出費は

ゼロ

です。

先週と同じような感じで最低1000円以上残せたら最高ですね。

今日はちょっといつもと違う感じの話で。

散歩のすゝめ

という事で散歩しませんか?という話です。

おいもはデブです。

間違った、ふくよか系でした|д゚)

ジムも行ってたんですが、ね、ほら

アレ

のせいでなかなか出にくく。

ただでさえふくよか系なのに、

何もしなかったらただので…ぶ…

毎日散歩を習慣に。

まずは3日、1週間、1ヶ月と。

朝の散歩が最高です。

頑張ろうっと。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日お会い致しましょう(*´-`)

ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?