見出し画像

#64 欲しいもの=必要なものではない

昨日かみさんからエナドリを買ってもらいました。
二本。
カロリー見て驚きました。
会社の若い奴とシェアしてカロリー半分にしてやろうと思います。


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
玉すだれ。
花言葉は純白な愛と期待。
純白な愛か…。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・実は必要なものは溢れているんだと気づく。

お疲れ様です、おいもです。
見出しの通りのエナドリのカロリー。

おにぎり一個といい勝負。

強すぎ

毎日は飲まないですが、味自体が結構好きなんですよね。

お気に入りは

ZONE

です。

ZONE飲むんだゾーン

閑話休題。

本日の出費は…

ドゥルドゥルドルゥドルゥドゥル…

ドン!じゃなくてドゥン!

ゼロ

です。

うん、いつも通りですね。

何も変わらず財布には3000円がそのまま残っております(。-`ω-)

せめて半分、いや、2000円は残したい。

週末に向けて頑張ります🔥

で、今日ですが

皆さん今欲しいものはありますか?

おいもは

Macbookが欲しいです。

なぜか?うーん、一番は憧れですかね。

パソコン落としてカタカタ言うんですが、必要なものではないんですよね。

実は必要なものってそんなに多くなくて、ほとんどのものは

自分の物欲を満たすもの

であり

必要なものではない

物が多いんだろうなと思ってます。

ただ全部必要なものじゃないからいらない、ではなくて

買うときは買う、いらないものはいらない

とメリハリをつけて買い物をしていこうと思ったところです。

MacbookかwinPCか、年末には欲しいところです…。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお読みいただけると嬉しいです。

スキ・コメント励みになります。

それではっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?