見出し画像

#65 1000円の使い道

すごく眠い。
毎日眠い。
睡眠の質が悪いのかなー…
というかもっと早く寝ろってことですね!

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
今日はわたげ
取り方ひとつで可愛さアップ。
わたげ可愛い。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・おいもは1000円あったら一人センベロを飲っちゃいます。


お疲れ様です、おいもです。

今日はかなり暖かかった。

春が一気に近づいている感じがしますね。

閑話休題。

本日の出費は

ゼロ

です。

このくだりいるのかなと最近思い始めました(笑)

基本平日ゼロだからなー。

いや、使うときもあるか|д゚)

エナドリとか飲みたいし、缶コーヒーも飲むし。

無駄なのはわかってるんですけどね、ガマンガマンじゃね~(甘

という事で今日ですが、

皆さんは

1000円財布にあったら何します?


どんな使い方をするのかなーと思って。

お小遣い制の方だと、どうなんですかね、結構大きくないです?( ´艸`)

おいもは1000円あげるってかみさんから言われたら

惚れなおします

お小遣い制の皆さんの1000円の使い方ってどうなんだろうなと思って。

おいもは

晩酌のお酒を買います。

一人センベロします。

ちょっとアテが豪華になることでしょう( ゚Д゚)

たまたま明日1000円もらえるってことなんですよね(笑)

お客さんの買い物の代行ってことで手数料だよーって話みたいです。

別にいつもお世話になってるし、いらんですけどね。

が、

もらえるものはもらいます(黙

  • ランチで贅沢したり

  • アレをアレしたり

  • カフェであの、何?チョコケーキ追加で頼んだり?

皆さんの1000円の使い方をお聞きできればなと思いました。

そんなとこで|д゚)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スキ・コメントすごく励みになります。

それではっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?