見出し画像

#69 月曜日なので気合を入れて

毎週月曜日は一週間で一番仕事をする日と決めてます。
なのでしっかり仕事をしていこうと思います。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
スターチス。
今日は朝から雨模様なので、モノクロな写真を。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・今日の支出 100円(セブンのコーヒー)
・1記事ワードプレスで書いて見ました。常にトライ&エラー

お疲れ様です、おいもです。
今日は月曜日、一週間の始まりってことでしっかり仕事をしてみました。

毎週月曜日は一番仕事しますから。

月曜から金曜にかけて右肩下がりで頑張るんです。

という事で本日の支出ですが、

100円

です。

平日久しぶりにお金使いましたね。

朝に灯油を買いに行ったんですが、
セブンに併設になっているコンビニなんですよね。

朝も5時半とか早かったんで、甘やかして購入。

コンビニコーヒー十分うまい。

スタバ?ドトール?カフェ?

贅沢ですね。

行ければ行きたい。高いよね?

それと、毎日更新させていただいてるnoteですが、

とりあえずこのまま継続で行きます。

実はこっそりワードプレスでブログ始めました。

まだ1記事しかかけてないですが、こちらが少し記事が貯まれば、

そちらに移行していこうと思います。

移行していこうと思います。

本当に難しい。

久しぶりにゼロから調べて教えてもらって、考えて。

頑張っていこうと思います。

今日も一日最高にいい日でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日お会いしたいと思います。

ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?