見出し画像

#58 たまにあるある缶コーヒー

缶コーヒーが無性に飲みたくなる時ないです?
基本はブラックなんですが、
缶コーヒーは微糖がうまいなぁ。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
鮮やかな写真。
花って本当に元気もらえる。
今日もありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・ワクチンの副反応なめてました、気をつけて

お疲れ様です、おいもです。

コーヒーが大好きなんですが、

たまに飲みたくなる缶コーヒー。

アサヒのモーニングショット

が好きです。

昔からあるやつですね、好きです。

今日の出費は

ゼロ

です。

何にも使わなかったですね、これを一日一日積み上げていこうと思います。

昨日かみさんがワクチンの3回目を打ちました。

これに関しては賛否両論ありますけどね😅

おいももかみさんも2回目まで何もなし。

今回かみさん

グロッキー

頭痛と熱

いや、驚きました。早く帰ってきてって。

普段一切そんなこと言わないかみさんからのLINE。

かなり具合悪そうでした💦

これから3回目のワクチン接種の方、

お互い気をつけていきましょう!

明日は金曜、飲むぞー❗️

今日は子供らの風呂もご飯もちゃんとできた、と思います(*´-`)

今日もいい日でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また明日もお読みいただけると嬉しいです。

ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?