見出し画像

#61 一週間3000円生活 一週目振り返り

普段ほとんど花屋とか行くことないですが、
たまに行ってみようかなと思いつつ、
かみさんに花ねぇ…。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
きれいな花。
空っていう花瓶に白とピンクの花が。
おいもだっていい事言えるんですよ?んー?
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・一週間目 支出1100円 残金1900円 
・1000円→通帳へ繰り越し 1000円ヘソクリへ

お疲れ様です、おいもです。

本日日曜日、なぜか雪。

もういらんって!

積もることは無さそうですが、車の雪は掃かないと。

朝の時間を有意義に使わせてもらい、noteを書く。

夜に時間作ってワードプレスを勉強、サイトいじりをする。

なんて有意義。

できるやつみたいですね|д゚)

今月は一週間3000円生活一週目振り返りです。

一ヵ月単位よりは余裕

一週間単位だと管理楽
使うものが細かく整理しつつ、残金の把握がしやすい

ということになりました。

実際、一週間で使ったのなんて

週末の弁当のおかずと晩酌のみ

だったですしね。

今月はヘソクリ繰り越しにします(。-`ω-)

来月はMacbook貯金と繰り越しかなぁ…。

今週は金曜日に晩酌しなかったので、来週はもうちょっと使いそうですね。

最低1000円は残さないと(∩´∀`)∩

お小遣い投資家なんていいつつ、ほとんど投資できてませんね💦

申し訳ないです…。

い、いや、

毎日数百円ですが積み立てはしてるんですからね!(言い訳

おっし、シャワー浴びて郵便局に

二枚目の楽天カード取りに行かないと。

ポイント欲しさに作っちゃいました(*´з`)

おーし、今日もいい一日にしよう。

かみさん買い物行かないかな、どさくさに紛れてなんか買ってほしい(黙

最後までお読みいただきありがとうございました。

また今日から3000円生活頑張っていこうと思います。

お小遣い制仲間 ヘソクリ貯めたい 少額運用


一人じゃなかなかモチベーション保てないな

って方いらっしゃれば、一緒に頑張りましょう(。-`ω-)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お時間あればお読みいただけると嬉しいです。

ではっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?