見出し画像

#56 パソコンが欲しい…。

パソコンが欲しい(笑)
落下させてキズモノになってしまっております。
次こそMacbookデビューしたい!


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
早く桜の咲く季節にならないかなーと思ってます。
桜の色って白でもピンクでもなく、桜色。
今日もありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・ワードプレス、いつ記事かけるようになるんだ?でも頑張ります!

お疲れ様です、おいもです。

今日は通院からの仕事へ。

病院って開院前に名前書いて待ってたりするんですけど、

今日はまさかの二番目。

日頃の行い

ですね(。-`ω-)

病院に行く前に時間があったため、今日も今日とてワードプレスを。

本当に難しいんですけど…。挫折しそうですが、

とにかく記事を書くまではやってみないとなーと思っております。

記事を書く前段階で躓いてるんですけど( ´ー`)y-~~

頑張ろうっと。

最近何かにチャレンジすることが減ってきてるんで、なおさらですね。

4月になりますし、何か新しいチャレンジしてみよう!

とか

やってるよ!

という方がいれば、ぜひスキ・コメントお待ちしております(笑)

通院でお金使いましたが、これは家庭から出てるので、

実質の出費はゼロでした。

明日もこの調子でゼロで行こうと思います|д゚)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日お会いしたいと思います。

それではっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?