見出し画像

#54 1ヵ月1万円生活 支出編

左右だけじゃなくて、前も後ろも見てます。
通学路も普段の生活も。
見るのは前だけでいいのかなーと思いつつ、
周りと比べてしまってるんだろうなと思いました。


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
夏っぽい感じの空かな、子供の通学路にもこういう写真あるなー。
今日もありがとうございます。

【本日の結論】
・1ヵ月1万円生活の一番の支出は 晩酌費 でした。

お疲れ様です、おいもです。

今日は土曜日、天気もよく最高の1日。

ついでに久しぶりの

飲み会

が入っております。

高校からの同級生の仲間と。焼き鳥屋。

その前にnoteまとめておこうと思います。

先月の1万円生活の一番の支出。

晩酌費

です。

これは間違いない。

おいものお小遣いの主な振り分けですが、

積み立て

晩酌費

昼食(平日と土曜日)

です。

そのほか自分で出してるものですが、

スキンケアとかそういうやつ、リップとか。

その他気分をで家族で出かけてるときのかみさんのコーヒーとか。

積み立ては毎月決まった金額を。
晩酌は週末に土日分と、飲みたいなーと思った日に飲む分を。
昼食は基本弁当なので、週末におかずをまとめ買いします。

圧倒的に晩酌費が多かったですね。

ここですね、3月はここを意識して貯めていこうと思います。

お小遣い制の皆さんって、

自分のお小遣いでどこまで出すものなんですかね?

化粧水とかそういうのがまとめて切れるときつくなりますね(笑)

皆さんがどこまで自分のお小遣いで支出しているのか教えていただけると嬉しいです(。-`ω-)

晩酌代で小遣い無くなってたら世話無いですね(;^ω^)

もっとしっかり、きっちり|д゚)

今日もありがとうございました。

100記事までは毎日更新続けていこうと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次の記事もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?