見出し画像

#63 毎日そこそこが一番いい

すごいいいもの食いたい訳でもなく。
すごいいい生活をしたい訳でもなく。
そこそこが一番心地いいと思います。
たまにある贅沢が本当に贅沢に感じられるから。


【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
夏になるとひまわりの迷路みたいなのがあります。
今年は次男連れて行ってみようかな。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・朝散歩一日目、ただ最高でした。

お疲れ様です、おいもです。

見出しからいい事言いましたね。

そういうところあるんですよね、実は。

さすが

おいもさん。

閑話休題。

本日の出費

ゼロ

です。

というか平日は基本ゼロです。

コーヒー飲みたいとかそういうのはあるんですが、

まー別にガマンできるか。みたいな。

ちりも積もれば、の気持ちでやってます。

いやー、金たまんねーんだよー!
財布にお金ないんだよね。

って人、絶対コンビニとかで無駄使いしてますから。

絶対。

あんまり絶対って強い言葉好きじゃないですが、

絶対使ってます。

カフェ代とかね。

ラテマネー

ってやつ。

130円を平日5日間、土日も買うとして7日間

130円×高く見積もってですが、910円

100円換算で700円

いや、高いし!高いって。

700円換算でも高いわ。

書いて見てみるとわかりますね|д゚)

これからも気を付けていこうと思います。

で、散歩ですが

控えめにって

最高。

最&高

今の時期って寒いじゃないですか、暖かくなったとは言え。

頭スッキリ、思考の整理。

大した頭のキャパありませんけどね(*´з`)

明日も引き続きやっていこうと思います。

ダラダラとなってしまいましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

スキ、コメント励みになります。

お小遣い貯めたい、少額でも資産運用したい、おいもが好き

そんな皆さんと仲良くなれればと思います。

また明日の記事でお会いしましょう。

ではっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?