見出し画像

#60 みんな大好き土曜日。

土曜日や日曜日もそりゃ嬉しい。
でも、一番楽しいのは金曜日の夜。
わかってもらえると思うんですよね!

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
アロマティカスです。
水耕栽培ってかわいいですよね、うん。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 1000円(弁当のおかず・晩酌)
・好きなおにぎりの具はめんたいこと唐揚げです。
・3月中にワードプレスをしっかりまとめきる。

お疲れ様です、おいもです。

みんな大好き週末土曜。

でもおいもは金曜の夜が一番好きです。

あるある~

閑話休題、本日の出費ですが、

1000円

です。

いつもの電子マネーにチャージして使ってます。

弁当のおかずと晩酌ですね。

来週一週間はおにぎり弁当の予定です。

皆さんはおにぎりの具は何が好きですか?

おいもは

めんたいこ



唐揚げ

です。

唐揚げは邪道かもしれませんが、好きなんですよね。

唐揚げおにぎりの最大のデメリットは、

ソフトボールみたいな大きさになる

事です。

うん、どうでもいいですね!

2月末に始めたワードプレスですが、

今月中に形にします。

できればもっと早く。

エンドを決めないと多分このままダラダラになる|д゚)

一日一時間でもまとまった時間を作っていこうと思います。

やるぞー!やるしかねー!

今日は早めにnoteまとめて、帰宅。

飲みます🍻

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお時間よろしければぜひ。

ではっ!

【今日の出費】
1000円/弁当のおかずと晩酌/残金1900円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?