見出し画像

#59 お疲れ様です金曜日

あっという間の金曜日。
1週間早かったかなー。
楽しい週末を過ごしましょうね。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
みんな大好きファンヒーター。
今年もありがとうございます。
もうちょっとお世話になります。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 100円
・ポートフォリオを整理しようと思います。

お疲れ様です、おいもです。

今日は金曜、1週間頑張りました。

皆さんもおいもも。

最高の週末にしましょうね✨

本日の出費は

100円

でやんす。

息子の麦茶ですね。

今日は実家にいるため、お酒は無し。

明日買います🍻

たまにはお小遣い投資家という事で、投資の話を。

結論から言った通り、

ポートフォリオを整理しようと思います。

ネオモバ

paypay証券

フロッギー

をメイン運用としております。

楽天証券で積み立てNISA

をやってますが、これは積立なので、

基本は放置、口座から引かれてるだけです(笑)

分散投資じゃないんですよね、もはや。

色々ただ手をつけてる状態。

今年は

ヘソクリ(貯金)>投資

なんですよね。

損切りも含めて、現金比率をあげていかねば。

全然現金ないんです(*´-`)

まったくヘソクリ無いのに、運用なんてしてる場合じゃないし。

という事で、ポートフォリオ整理します。

一時的に資産は減りますが、長い目で見れば、ですね。

色々悩んでみます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

ではっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?