見出し画像

#57 朝の時間の使い方

最近朝が起きれません。
毎朝5時起き、これは習慣にしていかないと。

【本日の画像】
今日の画像:YUKARI様
今はまさにこれ!つぼみの状態です。
永遠につぼみの状態なのかも…。
今日もありがとうございます。

【本日の結論】
・本日の出費 ゼロ
・朝活に力入れます。

お疲れ様です、おいもです。

最近まったく起きれません、今日も6時起き。

5時に起きて、そこから朝活が理想。

しっかりやらねば。

早寝早起き

本日の出費はゼロです。

ゼロ。

一日一日ゼロを積み重ねていこうと思っています。

週末に少しでも残れば、それをヘソクリとパソコン代に( ゚Д゚)

コツコツこそお小遣い投資家の生きる道。

頑張ります。

朝活ですが、理想は

30分散歩・30分パソコン

したいんですけどね、なかなか。

最低散歩はしたい、パソコンは最悪夜にでも回せるなと思ってます🔥

朝活も一日一日の積み重ね、頑張っていこうと思います。

今日も今日とて最高の一日でした。

お客さんから

イチゴ大福もらったし。

イチゴ大福うまい。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お会いできればうれしいです。

ではっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?