見出し画像

4:55 渋谷


4:55 渋谷

朝帰りってなんでこう、悪さをしている気持ちになるのだろう?
ただ健全に音楽を楽しんでいるだけなのに
私はまだ子供気分って事なのかしら?
でもまあそんな背徳感が楽しさを増すのかもしれない。



あのね、きいて。
今日すごい事がたくさんあったの。

まずは、本当にびっくりな事。

昔🐟🐯さんのライブで名古屋遠征行った時にお客さんで、はちゃめちゃに可愛い女性がいらっしゃったのだけど、その方スタパンのお客さんで。
んで、そのめちゃくちゃに可愛い女性がトイレで声かけてくれたの(どんな声かけかは忘れちゃったんだけど、会話の中で服可愛いね〜とか言ってくださった)

んで、最後お互い外で出待ちしてる時にお菓子くれたりなんかして。すっごく嬉しかったの。
お互い関東在住なのに名古屋で会うなんて面白いね〜!とか、もうとにかく全てが嬉しくて。
SNSやってないの🥲とか、そういうのも好きで。

その時は最後ちゃんとご挨拶出来ずだったのだけど


関東のライブで会えるかな〜♪ってワクワクしてたんだけど、その後お会いする事はなく今日まできた。






という話の流れはだよ、
そうなの。
今日そのスタパンのお姉さんにね、
再会したの!!!!!!!!!!!!
キャーーーーー!!!!!!
もうね、こんな事ってあるんかな?って。
5年ぶり?とかかな。
しかもだって、今日これだよ???

まさかこんなイベントで会うと思ってもみてなくて笑


今日は私が気づいて声をかけたのだけど、
最初私は端の壁に立ってて、そしたらあとから隣に立った人が
「ん…?なんか、スタパンのお姉さんにめっさ似てるな……?いやいや、まって、確かに似てるけど、お姉さんがこんなところにいる……!?いなくない……?これはめっちゃ似てる可愛い人かもしれない……」
とバレない程度にチラチラ見てたんだけど、そうしてるうちに、私とは反対側からおっさんがしつこくお姉さんに声かけてて、お姉さん無視してて嫌がってるの察したから、
勇気を出して
「あの、、、間違ってたら申し訳ないんですけど、お名前○○さんですか??」
って聞いたら
目をまん丸にして
うんうんうん!って頷いてくれて、
「私、名古屋でしゃちのライブに行った時に…!」
って言ったら、すぐに
「ああーー!!あの時の!!!今日も可愛いね☺️」
って頭撫でてくださって、、、
もうさ、もう、可愛い人は私を幸せにする術を全て知っているんだなって、、、
覚えてくれてたのも嬉しいのに、褒めてくれて、撫でてくれて、、、
こんないい思いしてしまっていいの?って思うくらい。


そんな感じで程よい距離感で会話しつつ、また今日も最後ご挨拶は出来ずだった。
でもまた、必ずどこかでお会いするご縁のある方だろうから、と思い心の中で有難うを唱える。

というのも、私がなぜ名前を知っていたかというと、その名古屋の時にお名前はお伺いしたのね、んで、スマホのメモに残したの。
今日再会した時、パッとお名前が思い出せず(申し訳ない)でも、私メモとかって終わったら消すし、何年も使ってなければ消すというかんじなので、
消してませんようにーー!って願いながら遡ったら残っててたの!!

やっぱりご縁なんだろうなあ。
嬉しい♪


それが、ひとつめ、
あとはあとは、
なんと!今日あにおちゃんもいたの!!!
恐縮ながら声かけたら優しくて、声とか雰囲気がとても柔らかな女性だったな😌


あとは、今日のお目当てのBB、知人のイベントに出てた女性が大ファンという事も知るという。
「楽しんできてください!」と言ってくださり、
とても嬉しかった!
なんか色々すごい日だった!!
びっくりマークの日だった!!!


喋りすぎて1600文字だよ!笑




そーいえば、マーシャルのBluetoothのスピーカー買おうかな〜思てたんだけど、スタパンのお姉さんがマーシャルのヘッドホン付けてたからそっち先に買おうかな、、、(^。^;)(すぐ感化される)



へへっ(*´∀`*)
なんかうれし〜〜〜〜い!るんるん!

ああ!なんていい天気!
こんな日もいいよね♪


んでは、私は今から寝ます🙋‍♀️
おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?