7号食回復食。

本当は7号食は10日間玄米で過ごすのですが、わたしはちょっと耐えられなかったので、、
1週間だけ続けて、今日から回復食を始めました。10日間続けられる人はほんとにすごい…!


朝から夕:玄米200g、出汁・具無しの味噌汁

画像1

毎食こんな感じでした。
味噌汁は出汁なしでも十分美味しかった。沁みる〜ってこういうことなのかと(笑)
昼から夜の間が結構空いていろんなもの食べたい欲が出てきたけど、ここで食べてしまうともったいないので何とか我慢。
明日は具沢山の味噌汁が食べられるのでまた楽しみ!
やっぱりわたしは欲まみれの人間なんだなと実感😂

◎体重などの変化
昨日寝る前:62.2kg
今朝:61.8kg
ウエスト:70.5cm
体温:36.6℃
お通じ×

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?