7号食の結果とお米生活再開1日目。

昨日で7号食の回復食が終わったので完全に7号食が終了しました。
今日の朝に体重を測っての結果発表にしたいと思います。
グラフはこんな感じ。

画像1

体重は-0.9kg。途中で挫けたので最後までスケジュール通りできていればもっと減ったのかなと思います。
1番びっくりした変化は、便が緑色になったことですかね(笑)
わたしはおそらく煩悩の塊なので、甘いもの食べたい欲は最後まで消えませんでした😂
もう1回はやらないと思うけど、ハーフのスケジュールを年に1回しっかりやってもいいのかなあと思ってはいます。

結果は以上です!


今日からはまたお米生活を再開!

朝:玄米100gともち麦ご飯100g、ラ・フランスカレー、味噌汁

画像2

母親が送ってくれたレトルトのラ・フランスカレーが賞味期限間際だったので食べました。
正直ラ・フランス感はありません(笑)
でも久々のカレー美味しかったー😋

昼:玄米おにぎり200g

夜:雑穀米120g、卵、肉味噌、味噌汁

画像3

ちょっとお腹が張っててご飯少なめにしたら、おかずのほうが多くなっちゃった( ˊᵕˋ ;)
やっぱり卵かけご飯をよく噛むのは結構難しい…。明日は咀嚼気をつけよう。


体重の増減に一喜一憂してしまうので、明日の朝からしばらく測るのはやめようと思います(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?