お米生活7日目と1週間を振り返って。

今日はお休みだったけどだいぶ早く目が覚めて、朝から50分くらい散歩してきました。日曜だから朝から車が多かったな。

今日は非日常食の日にしたのでお昼は好きな物を。お菓子もいっぱい食べた(笑)

朝:お米200g、納豆+肉味噌、味噌汁(小松菜、なめこ、ミニトマト、すりごま)

画像1

お米がようやく届いて、朝から炊きたてを食べられて幸せでした\( ´ω` )/

昼:写真ないけど、スペアリブ、茹でブロッコリー、チョコパイ2つ、ミニチーズタルト2つ。
食べ過ぎだけど久々で美味しくいただきました😋

夜:お米200g+ごま塩、味噌汁(白菜、きのこミックス、ミニトマト)

画像2

夜はまたお米に。なんだかこの食事に落ち着きを感じてきた!

◎体重などの記録
昨日寝る前:64.3kg
今朝:63.6kg
ウエスト:71cm
お通じ2回


お米生活も今日で1週間経ったということで、1週間を振り返ってみたいと思います。
*気づいたこと
・寝つきがよくなった
・献立を考える必要が無くて楽
・お米=太るというイメージが払拭できた
・よく噛むって大事

*体重
朝に測った体重をグラフにしました。

画像3

1週間のグラフよりこっちのほうがわかりやすいので…
ゆっくりではありますが、しっかり食べて体重減ってきています!嬉しい(´ω`)

明日からは7号食にチャレンジしてみようと思います!!運命が変わるなんて言われてるからちょっと楽しみ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?