7号食2日目。

画像1

写真変わり映えしない(笑)

朝:玄米200g、ごま塩
間食:玄米トースト3枚、玄米甘酒小さじ1くらい
昼:玄米200g、ごま塩、玄米トースト
夜:玄米280g、ごま塩
今日はなんかすごくお腹が空いて、結構な量を食べました( ˊᵕˋ ;)
毎食の一口目を噛む時に顎が痛くてしんどいなって感じる。。
あとはお休みだったからか、他のものを食べたい欲がすごかったなあ。なんとか我慢。

◎変化
・いつもより早く目が覚めた
・口の中が少し酸っぱい感じ?
・軽い頭痛と倦怠感がずっと続く
・朝一の尿の色が濃かった
・やる気が起きずずっと寝てた
・少し飽きたなって感じはするけど食べれば美味しいと感じられる
・1日が長く感じる


◎体重などの変化
昨日寝る前:63.8kg(なぜか昨日の朝よりすでに減ってた)
今朝:63.2kg
ウエスト:72cm
体温:35.8℃
お通じしっかり1回

続けられるかすでに不安(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?