お米生活5日目。

朝起きて筋トレする気が起きなかったので、軽くストレッチしておしまい!やりたくないのにやることはしません\( ´ω` )/笑

朝:お米200g、卵+肉味噌、味噌汁(小松菜、きのこミックス、ねぎ、すりごま)

画像1

お味噌汁にすりごまが合う!めっちゃごまの風味がしておいしい〜。おすすめです(´ω`)


昼:竹の子おこわ、おはぎ1つ、冷凍ブロッコリー、ゆで卵1個

画像2

買ってる率増えてきたなと思いましたよね?今日の夜分を最後にお米が底をつきました。。笑
楽天で注文したんだけどまだ届かなくて、届くまではこんなご飯が続くかもしれません😅
このおはぎ、中に何も入ってないと思ったら粒あんがぎっしり入ってて6:4ではなくなっちゃったかも(´・ω・`)
でも久々に食べて美味しかったし満足感高かったからOK!


夜:お米200g、おかず生姜、納豆+りんご酢、味噌汁(水菜、なめこ、ミニトマト)

画像3

ほんとはいなり寿司を作ろうかなと思ってたけど、昼におはぎを食べて満たされたからシンプルに!このおかず生姜もおいしいからおすすめ(*ˊ꒳ˋ*)


◎体重などの記録
昨日寝る前:64.3kg
今朝:63.7kg
ウエスト:71.5cm
体温:36.0℃
お通じ×

お通じない日が続いてるなあ。食物繊維増やすべき?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?