7号食6日目と7日目。

すみません、サボってしまいました(笑)
6日目と7日目はまとめてご報告します!

◎6日目に食べたもの
朝と昼:玄米200g、ごま塩
夜:玄米100g、玄米トースト5枚
飲んだもの:水、デカフェの生茶(大丈夫だったのかな?)

◎変化
・体重に変化なくてずーんとした気分。停滞期か?
・それ以外は無
・朝からお昼の時間が空いたからか低血糖みたいな症状があった
・血圧が低い
・手足が冷たくて、歩いてるだけなのに足が痺れた


◎7日目に食べたもの
朝:玄米トースト6枚、玄米甘酒1杯
昼:寝かせ玄米180g、玄米トースト4枚
夜:玄米チャーハン(梅入り)200g、玄米トースト1枚

◎変化
・いきなり体重が減ってびっくり
・なんか食べたいっていう気持ちが大きい
・甘いもの食べたい欲が出現
・明日から回復食にしたからか気分がちょっと良い


◎2日間の体重などの変化
5日目夜:62.6kg
6日目朝:62.6kg
6日目夜:62.6kg
7日目朝:61.8kg
ウエスト(7日目):70.5cm
体温(6日目):36.6℃
お通じ:6~7日目それぞれ緩いの2回

明日から回復食!他の味が楽しめるの嬉しい(´ω`)
早く料理がしたい…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?