見出し画像

【文鳥隊長と行く#62】久しぶりにキャンプギアを買ってみた

みなさんこんにちは。

3年目の新米キャンパーおいもです。

使わなくなったギアたちを鎮魂するべく

買いたい気持ちをグッと堪えてみる日々。

そしてついに限界がきました。

6月にスタンレーのクーラーボックスを購入以来

実に3ヶ月ぶりに意を決してポチってしまった。。


日本の配送システムはよくできており

翌々日には到着📦

何を購入したかというと


ワイルドワン!?

ソロキャンパーとして

パンダTC +を愛用しているおいもといえば

SO!

パンダ🐼
パンダ🐼
か、かわいい


じゃなくて開封

ででん!


ずるり
ずん


やっぱりパンダ🐼!


ということで




毎度設営時に苦慮してた

パンダ🐼TC +の専用グランドシート。

ついに買ってしまったです。

いつもグランドシート代わりに使っている

ブルーシートが大きすぎて

折り曲げたり嵩張ったり

不格好だったのでスッキリさせたい。


設営が簡単&スペースを無駄なく使えるとあり

様々な問題を解決すべくついに購入を決断。

まだ使ってませんが

荷物置き場で迷ってたものがスッキリしそう。

9月も終わりが近づき

急に朝晩が涼しくなってまいりました。

いよいよ本格的なキャンプ⛺️シーズンの到来。

まだ未定ですがなんとか予定を捩じ込んで

キャンプインしたいと思います。

せっかくなら秋を感じられる場所に行きたいですね

秋キャンプといえば紅葉🍁

河口湖から富士山をバックに真っ赤に燃えるコキア


滋賀のメタセコイア並木もよかった


岐阜の養老の滝も素敵でした
長野県阿智村で見た雲海もこの時期ならでは


まだ見ぬ場所でキャンプする楽しみは

何事にも変え難いですね!

引き続き文鳥隊長とおいものキャンプ奮闘記を

応援していただけると嬉しいです☺️

次回更新をお楽しみに♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?