見出し画像

もうすぐキャンプイン(仮)

どうも、新米キャンパーのおいもです。

キャンプを始めて1年半、

最大のキャンプ渇望状態が続いてます。

今まで毎月キャンプしてたのですが

仕事柄なかなか連休が取りづらくなり

ありがたいことに忙しい日々を送っている反面

キャンプがままならない。

そう、足りてないんです

キャンプが。

圧倒的に。

そう、1月2月とキャンプできてない!

せっかく冬用シュラフ買うたのに。。

これは大問題です。

ということで3月に無理やり

ふもとっぱらの予約を入れました!

1年前のふもとっぱらを思い出しながら

自分の成長を感じるのであります🐜

文鳥隊長のキャンプ奮闘記を

楽しみにしてくださってる方には

もうしばしお待ちいただけると幸いでございます。

それではまだまだ寒い日が続きますが

風邪とコロナとインフル😷にはお気をつけて

お過ごしください。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?