2021年まとめ

2021年のハイライトを自分用に。
あと数日で今年終わりって本当?何もしてないけど...

・2020年末から再発した過食に苦しめられ、年明け早々にメンクリへかけこむ。結局ほぼ1年経った今も月1でメンクリへ通い薬も手放せないわけだけどこれっていつまで続くんだろう?ひとまず精神状態がマシになったのだけは良かった。

・ひっそりとお熱ジャンルの二次創作を。へぼへぼで人にお見せできるようなレベルじゃないけど、1万字程度の短編をいくつか書けて個人的には満足。この年になって二次創作することになるとは😂

・今年も引き続き自粛を継続。おかげでほとんどどこにも行けなかった。11月になって何回か遊べたけどオミクロンくんの登場でまた自粛。いい加減にしてくれ〜

・業務変更で仕事死ぬ〜って言ってたけど何とか今年も無事に終わりそう。それなのにまた来年から仕事で大きな壁が立ちはだかっているので既に心が折れかけている。転職しようが業務変更があろうが無能に変わりは無いから常に辛いよ😂

・自粛のせいでまともなパートナー探しは出来ず。でも私の割にはSNSで人と交流したかな。もっと出掛けられるようになったらお洒落なカフェを開拓しつつオフで人と会ってみたい。

・今年は資格勉強する!って決意してたのに勉強したのは正月休みだけだった笑笑 暇な時間は昼寝と動画視聴とゲームに溶けたな...来年こそ勉強しなきゃ...

2022年は仕事が最初から波乱そうだけど、適度に息抜きしてできる範囲で勉強して、プライベートではお友達&パートナー探しが進められたらいいなぁ。20代ラストイヤーだから若いうちしか出来ないことも財布と相談してやりたい。