見出し画像

おいもさんDAO!

こんにちはイモ。
Twitterでエアドロをやっているおいもさんだよ~!

実はブログもやったことないイモよ。
初回記事だし、よくある自己紹介でもしとこうかイモね(照)

おいもは2017年に仮想通貨の世界に入ったイモ。
そう、2017年12月にBTCが230万円超えを記録した年イモ。
「フィンテック」なんていう言葉が流行っていたイモね。

下手な短期トレードでチョイ負けを繰り返して、お金を順調に減らしていたイモw 2018年末までは、仕事で東南アジアに住んでいたイモ。

本業は貿易関係で、為替は見ていたのでチャートには慣れていたかもしれないイモね。ただ本当にトラウマになるくらいトレードがへたくそだったイモw

負け続きの中、少額噛みしていたSHIB、そこそこ突っ込んでいたXRP、ADAが吹いてくれたおかげで、「ちょっと頑張って貯金した人くらいの資産」を築くことができたイモ。もちろん雑所得(総合課税)で確定申告しなければいけないイモね。

単純に運がよかったことと、草コインなどの「魔界」が肌に合っていたんだと思うイモw

2021年12月、人よりちょっと遅くGameFi、DeFi(魔界)に参加することを決め、Twitterを開設したイモ。

たまたま始めたAMATERASがローンチ数日でファーミング停止(現在は再開したイモ)したり、あるプールにいれた通貨ペアがどちらもー90%くらったりと、超スリリングな毎日イモw

エアドロは完全にノリで始めたけれど、BCGのファン以外にも、NFTのクリエイターさんやコレクターさん、作品のファンの方々と繋がれるは本当にすごいと感じたイモ🍠

もっともっとみんなでワイワイやりたくなったイモね🍠

下落相場の今だからこそ、おいもは踊り続けるイモよ🍟
仲良くしてね🍟🍟

おいも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?