見出し画像

頑張るエネルギーをもらいたい

こんばんは、おいもです。
本日もお疲れ様です。

またしばらく更新していませんでした。
最近の私はというと、、相変わらず治療が上手くいっておりません。。。

治療の詳細を書いた投稿も作っていたのですがネガティブな内容が多くなり、noteは気持ちを整理をする場ではあるけれど、グチを聞いてもらう場所ではないなと思い、作成するのをやめました。

数週間外出なども控えていたので、ここ数日は買い物欲の高まりがピークを迎えており、主にコスメやアクセサリーをいくつか買ってしまいました。

買ってしまったと書いているのは私は今専業主婦で、お金を使うことに罪悪感があるからで。今回購入したものは全部自分の独身時代からの貯金です。
でもやっぱり何だか引っ掛かりがあるんですよね。専業あるあるですかね?

今治療は次の周期まで服薬のみ!ということなので、治療や今後のことを考えることを脇に置いて、控えていたコーヒーを飲んだり、旅行の計画を立てたりしています。まあ脇に置けないこともあるのですが、考えると心が追い込まれそうなので、自分を守るためにやめよ・・・と最終的にはなっています。

そしてなんと念願のディズニーに約1年半ぶりに行くことにしました!!
ファンタジースプリングスでシーはすごいことになりそうなのでランドに行く予定です。

とりあえずは前回行った際に休止だった美女と野獣に乗ることと、ミニーちゃんのグリーティングに行けたらそれでいいかなと思っています。
個人的には旅行の目標はミニマムにする方が精神衛生上良いです。笑

ディズニーが終わればまた通院もあり、今より大変な日々が待っています。

淡々と治療はしようと思っていますが、そろそろ仕事などについても復帰を視野に入れるタイミングに入ってきている、つまりは不妊治療の終了が近づいてきているので、色々と思うことがあると思います。そんな日々を乗り切るためにまずはディズニーを全力で楽しんで、楽しいパワーをたくさん養ってこようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?