見出し画像

【2021年のふりかえり】明けまして,ことよろ

こんにちわ。
年越しした思ったら、仕事始まっていた
更新が安定しない、私の名前は おいみ です。

突然ですが、2021年の事を月ごとに振り返ります。
もう今2022年なのに!
(こんな、薄っぺらいアラサーの1年誰が興味あんねん)

  • 1月 パーソナルジムにまだ通ってた。(3月に契約終わる。)
    今よりダイエットへの意識が高かった。
    無印の低糖質のお菓子、ローソンのブランパンがお友達だった。

  • 2月 オイルマッサージにハマる。
    意識高いおねえさんのマッサージでマジで癒される。
    任天堂switchで発売された、牧場物語オリーブタウンに裏切られる。
    メーカー物語になっていた
    牧場物語も近代化が進んでいたと捉えるべき?

  • 3月 高反発マットレスを購入して、QOLとかいう奴が上がった気。
    住みたいマンションが有って、問い合わせはするものの、あきらめる。
    今となっては初期費用35万はしんどい。
    パーソナルジムが終わった。近所のジムへ通いだす。
    食事制限をやめる。

  • 4月 ジム通い必死。飽き性の私が週2でめっちゃ頑張ってた。
    この時は仕事が暇やったから平日に休みが
    できてたから通えたのや、せやせや。
    咳が止まらず、コロナを疑われる。陰性。
    DMXが亡くなる。

  • 5月 B’Zのサブスク解禁!これによってB’Zの凄さを知る。
    ストレッチポールを購入。これは素晴らしい。
    やっと龍が如く6にハマる(STEAMで購入)
    個人的に8章で小栗旬がめっちゃ鼻声なのがツボる。
    桐生一馬はやっぱりかっこいい。

  • 6月 膝を痛める。注射を膝裏に打つ。
    スクワットで膝を痛めた気がする。
    ジムへ行く気が失せる。
    nine musesが文明特急で再結成したことを知る。
    現役でみんなきれいで感心しちゃう。
    IKEAと横尾忠則美術館へ行く、神戸大阪旅。

  • 7月 東京オリンピックをなんだかんだ見ちゃう、試合見て感動してた。
    各国のイケメンアスリートを見たいが為に
    ボランティア参加しなかったんだと後悔。
    扁桃炎になる。

  • 8月 毎年恒例人間ドック。職場でコロナが多発。

  • 9月 長年使ってたドコモから楽天モバイルに変更。
    安すぎて、今までなんやったん…ってお気持ち。

  • 10月 医療脱毛2クール目契約。
    ワクチン接種2回完了。親知らずの成長が気になったため、
    相談すると抜歯が決定。

  • 11月 かに道楽で一人8000円のコースをいただく。自費。
    抜歯頑張る自分へのご褒美とする。
    何気なく行ったスパでサウナに興味を持つ。
    月末、親知らず3本抜歯手術した。9万。

  • 12月 親族がいる離島に住みたくなる。
    仕事が楽しくない。やる気が起きない。
    引っ越したい。

以上でっす。
2022年はどんなことが起こるか楽しみでス。

相変わらず、音楽、ゲーム、趣味、自分の自由に過ごせてる。
ありがたい。いろんなことに感謝したい。
でも、仕事が楽しくなくて、今悩んでる。
これ以上の成長も出来なさそうで、出世もなさそう。
そもそも何やりたいかがわからない。
仕事せず、生きていきたいけど、それも違うなと感じている、
今2022年1月。
2023年1月は私何しているかな。

それではさようなら^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?