見出し画像

この度、全身医療脱毛契約&親知らず3本抜歯決定!

3週間ぶりですかな。
やっぱ難しいな継続。

私にしてはこの3週間色々あったんです。

・ワクチン1回目!!
・全身医療脱毛の再契約!!
・全身麻酔で親知らず3本抜歯の手術が決定!!
・ワクチン2回目!!(←ついさっき接種してきた。副反応怖いなう)

いやぁ予定立てるの大嫌いなのですが、
この3週間は予定詰め詰めで疲れました。

これからの予定といいますと、
ついに実家を抜けて、
一人暮らしをしようかと思っています。
賃貸情報見漁っています。
もう間取り見ただけでどこの家か
わかるようになってきたかもしれん。

業者に連絡はしたけど返信していない。
返信したら、あっさり契約してしまいそう。
私の悪い癖で出費を気にせずことを進めてしまう。

脱毛契約支払い&手術で支出が嵩むのに。
後悔しそう。
かも!

多分明日副反応でダウンすんだろうな。
今日も何があるかわからんからおとなしくしておこうかな。
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?