見出し画像

MNPしたら元カレとの連絡手段失った。

つい先日MNP(モバイルナンバーポータブル)で、
20年位使ってたドコモとさようならをしたんです。
ってなったら@docomo.ne.jpともお別れなんですよね。

10年くらい前に彼氏がいたんです。

私の10年前の連絡手段ってドコモで
キャリアメールだったんです。(確か)
LINEもしていなかったので。
別れた後、連絡とることもなかったんですが。
もうこれで連絡来ることも一生無いんだなって
謎の寂しさがありました。

彼が今何をしているかわかりません。
幸せでいてほしいものです。

週1更新記録敗れたのにこんな中身のない内容。
つらぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?