5/15 川崎競馬予想 900m&オススメ+名古屋競馬800m 計3レース

昨日はあんまり。名古屋は○▲◎で決まったものの肝心の川崎が。

◎ヴァヴェルまさかコーナー曲がれないとは思わないし、◎ポッドパウロは鞍上がスタートから全く行く気も見せないのはちょっと。矢野×八木善厩舎、もの凄い勝率の黄金コンビが2年振りに組んだから期待したんですけどね。馬主側の指名だっただけなのかなー。

本日は川崎8R(個人的に狙いたいレース)10R(900m)と名古屋1R(800m)の3レースセットです。

川崎1~3Rも900mだけど新馬はわかりません(゜_゜)

1R◎メガミリオン 2R◎アークボルト 3R◎ライジングサミット

ですかね。アークボルトはSPAT4のPOGで指名してるので頑張って欲しいです(笑)

では、ここより下で予想公開です。本日も100円セール。

全然当たらなかった時は遠慮なく返金申請して下さいね。


ここから先は

515字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

頂いたサポートは美味しいご飯→明日の予想への活力に変わります(╹◡╹)♡(笑)