見出し画像

【BACKSHOW】過酷な4ヶ月を駆け抜けた感動のワンマンライブ完走!アーティスト人生第2幕始動へ!

”チケット700枚Sold Outさせないと解散”と宣言した4ヶ月前…
ライブ直前でのメンバーの脱退などもあり、ライブ開催まで心身ともに苦しかったと思いますが、最後の最後までチケット完売に向けて奮闘する姿に心打たれた方も多かったのでは無いでしょうか?
そして、課したチケット700枚完売達成、本当におめでとう!!!よく頑張りました!お疲れ様でした!!
これもひとえに、BACKSHOWをずっと応援してくださった皆様のおかげですね!会場にお越しくださるのが難しい中でチケットをご購入くださった方も多く、本当にありがとうございました!!

お決まりのみんなで ‼

アーティスト人生をかけて挑んだBACKSHOW「解散を賭けたワンマンライブ」at 渋谷 CLUB QUATTROは、カッコよくて彼ららしいステージだったと思います。
振り付け有りの「WE ARE BACKSHOW」しかり、ノレる曲が多いBACKSHOWの楽曲は、ほんと気分アゲてくれますよね!まさに「悩むな少年、少女」精神
そして何と言っても、アーティストとファンの皆さんが一体になったあの空間…!。会場は、"愛"と"スイカバルーン"で埋め尽くされていました。私達が運営サポートしてきたライブの中でも最大人数の動員と最高のパフォーマンスを見せてくれましたよ!ありがとう!!

感動 & 爆上げしてくれるスイカバルーン🍉
会場にはこんなに多くの皆さんが駆けつけて下さいました✨

今回の経験は、BACKSHOWのこれからのアーティスト人生に絶対に活きていくと思います。「BACKSHOW・CHAPTER2」に期待しています!!第2章に向けてアー写も新しくなりましたよ!

引き続きBACKSHOWの応援を、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

アーティスト情報

<Biography>
熊本県出身の中高校同級生3名と 岩手県出身のメンバーで形成されたミクスチャーロックバンド。現在、東京都と熊本県2つの拠点を持ち活動している。
2018年 バンド活動をするために上京。
2019年2月 ミクスチャーロックバンド 「BACKSHOW」 結成。
2020年1月 渋谷Gladにて1周年ワンマンライブを開催。
2021年6月 Veats Shibuyaで行われた2周年ワンマンライブで300人動員。
2022年6月 下北沢シャングリラで行われた3周年ワンマンライブで大成功を収め、岩手県出身のJIVAが正式に加入。
故郷熊本のえがお健康スタジアムで主催フェス を開くことを目標に活動中。
勢力的にライブ活動を行い、毎週土日あらゆる場所で大きな旗を掲げフライヤー配りを行なっている。
「見た人が笑顔になる」と言われる3ボーカルで掛け合う未知数な歌声、パフォーマンス力は高い評価を得ている。
「SOLD OUTしなければ解散」というバンド人生をかけたクアトロワンマンをSOLD OUTさせ大成功を収めた。

🔽アーティストサイト

Twitter:@BACKSHOW
Instagram:@backshow_official
YouTube:BACKSHOW
TikTok:@backshow_official

🔽 販売中のOIKOSはコチラ

特別に、BACKSHOWのOIKOSご購入者様に「解散を賭けたワンマンライブ」の特典映像を追加しました!既にOIKOSをお持ちの方もご覧いただけます。

🔽ライブまでの日々を綴った未発表曲「BAD DAYS」prod by 七転

「解散を賭けたワンマンライブ」までの苦しい日々の中で彼らの本心を歌った「BAD DAYS」のMVです。リリース中の楽曲と合わせてご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?