見出し画像

激混みショーに贈る、舞台の上の立ち振る舞い

春休みはなにを?「3月にWi-Fi返さなきゃで大変ですよ。」
何食べてるんですか?「レタスです。」

どうも、こんにちは。ターダノヒマ人のわいです。
今回は、記念すべき第3回目の投稿を記念して投稿するものである。
つまり記念的な投稿であるということである。

もしかして激混みショー

「どうやったら、激混みショーが治るのだろうか。」と悩んでいるのかね。そんなあなたに耳よりの情報をお届けしたい。

絶対押さえたい会話の2大原則

1.質問には答えろ
休みの日に何をするのかと聞かれたら、休みの日に何をするのか答えろ。2.より包括的な概念で答えろ
何食べてるのか聞かれたら、サラダと答えろ。

いや、たぶん違う。


キミはプロフェッショナル

一番初めに挙げた例は、栄光あるターダノヒマ人によって会話が首尾よく終わった実例である。これにより、ほぼ初めましての人にツーパンチ食らわせた。ノックアウト。2度とジャブが来ることはなかった。

舞台の上の者タイトルホルダー

画面の前のタイトルホルダーよ。キミのパンチもトリッキーで素晴らしい。

キミもきっと舞台の上だ。次のパンチはどうする?
というより、相手は見えてるか?相手のツボに効きそうな、、、いや、そっちじゃない。
観客の方だ

一つだけ大事なことを言おうではないか。
キミは一生懸命に会話をしようとしている。素晴らしい。試行錯誤も涙ぐましい。
だが、相手は観客シロートだ。マジになるな

キミのパンチは当たらない

「はっはっは。キミのパンチは甘すぎる。そこにあるゴムゴムの実を食べてから出直してこい。」

そうなんだ。ゴムゴムの実がこの世に存在しない限り、キミから観客へのパンチが届くわけない

『諦めても、試合は始まっていないのだよ。』

安北先生

舞台の上の立ち振る舞い

激混みショーの舞台の上では、思いっきりパンチしようじゃないか。

ノックアウト

キミのパンチはトリッキーだ。観客には分からない。彼らはパンチめん食らって、不機嫌に帰っていくかもしれない。

でも大丈夫だ。彼らの隣にはいつも人がいるだろう?

世界平和

残念ながらキミは歓迎されていなかった。お呼びでない。キミはお伺い仕立てのアレンジパンチをもってしても、観客を楽しませることができない激混みショー。

『せめてキミだけは、、絶対助かれっ!』

どうやったってプラグ震度マイナス

キミがパンチを繰り出すことで得られる、この世で唯一の幸せはキミの自己満足だ。
思うがままのパフォーマンスをしてみせるんだ。

激混みショーへ贈る

激混みショーよ。観客の逃げてくこと、逃げてくこと

だんだん空いてきたみたいだ。混みショーくらいかな。
ところでキミのパンチ、なかなかカッコよくなってきた?