見出し画像

コロナワクチン3回目(育児-day10)

遅れながら、ワクチン3回目の接種をしてきました。
今まで若いし、インフルエンザにもなったことないからという自信で2回接種でいいやと思っていました。
ただ、子供が産まれて、育児の大変さを知り、
少しでも動けなくなるリスクを下げなくちゃいけないなと痛感しましたので、3回目を受けることにしました。そもそも、奥さんの妊娠中に打っておけよという話ですが笑
感染しなかったので良しとします。

今回、モデルナしか無かったので、明日副作用出ないから少し心配です、、、

本日、両方の両親にようやく孫を抱いて貰えたので、何か達成感を感じています。

ここ2日、夜泣きて起きれなくなってきていますが、疲れからなのか、泣き声になれたからなのか、、、
奥さんに迷惑かけないよう、今日は泣き声察知できるよう頑張らなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?