インサイド・ヘッド2の予告感想

楽しみです。

ヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、ビビリ、イカリの5つの感情に加えて、新たに4つの感情が加わるそうです。

ただちょっと待ってください。

インサイド・ヘッドの一作目で、ライリーのお母さんやお父さん、犬などの頭の中も映りましたが、誰の頭の中にも、最初の5つの感情しかなかったはず。

新しく感情が入ってきたものの、思春期を通して、やがてあのコントロール部とは棲み分けるってことなのですかね。

それとも、微妙な整合性は気にしないのか。

キニナルですね。

それと、新しく登場するダリィというキャラの声が坂本真綾さんです。よっしゃあ。


8月1日公開予定!

デッドプールは7月末。24年後期は楽しみな映画が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?