Pitch FM おいでよ蒲郡 第108回目の振り返り 漫画「音楽」の原画展

蒲郡市出身の大橋裕之さんによる
漫画「音楽」の原画展がスタートしました!

ちょうど中日新聞さんで今回の展覧会について
ご本人が語られていますので、
是非ご覧ください。

今回は「音楽」の原画を見られるだけでなく、
映画化もされているので、その撮影の際の写真、
グッズなどたくさんの展示がありました!

なかなか原画を見られることがないので、
一話からじっくりと読んでしまいました(笑)

めったに見られない機会なので
一度見てほしいです!

「音楽」関連のグッズもこんなにたくさん!

9月1日(日)まで蒲郡市立図書館さんにて開催です。

期間中お休みもありますので、
行かれる際は一度ホームページで
確認してください。


ラジオ版おいでよ蒲郡は
毎週火曜日の午前10時過ぎに
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!
来週もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?