見出し画像

Pitch FM おいでよ蒲郡 第59回目の振り返り ベンチアート「コカリナを吹くドルフィン」

ラジオ Pitch FMさんでの
おいでよ蒲郡!
毎週火曜日午前10時過ぎより
生放送でお届けしています。

59回目は、
蒲郡市内に設置されている
ベンチアートについてです。

これまでは竹島園地内3か所に
ベンチアートが設置されています。

今回は場所も新たに設置されたんです。
その場所は・・・みなとオアシスがまごおり

ヨットがある真正面、
生命の海科学館さんの裏手にあります。

すごくかわいらしいですよね!

コカリナを吹くというのも
良いですよね。

水色が見ていてさわやかな印象です。


みなとオアシスがまごおりから
10分ほどのところに竹島があるので、
もちろん見ることもできます!


こういうベンチアートが
増えるのは面白い試みだと思います。

座って写真など撮るのも
良さそうです。


ラジオ Pitch FMでの
おいでよ蒲郡は
毎週火曜日の午前10時過ぎ
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!
来週もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?