見出し画像

★「おいでよ蒲郡」ラジオコーナースタートのお知らせ★

少しこちらのnoteの更新が
滞ってしまいました。

その分、大きなお知らせです!

こちらのnoteやインスタグラムで展開している
「おいでよ蒲郡」が今度はラジオのコーナーとして
放送されます!

まさかの展開に自分も驚いていますが、
実現に向けて協力をしてくれた皆さんに
感謝でいっぱいです。

ということで詳細です。

放送局:愛知県刈谷市のコミュニティFMラジオ局
「Pitch FM」

番組名:Pitch HAPPY 市場(マーケット)
今回はこの番組のワンコーナーになります。

コーナー名:ハッピードライビングスポット
毎週火曜日はパーソナリティの出身地
蒲郡市にフォーカスします。

コーナーの放送日程:
毎週火曜日午前11時30分頃から5分程度生放送
※あとから聞き返せる機能である
タイムフリーはありません。
ご了承下さい。

オープンスタジオ
刈谷ハイウェイオアシス
Pitch FM オアシス スタジオ
からお届けします。

内容:主に蒲郡市内の車などで行ける
スポットを紹介します。


放送の聞き方
①FMの83.8MHzにカーラジオや
ステレオなどで合わせて聞く
(電波が届くエリアでないと聞けません)

②全国のコミュニティFMラジオの放送が聞ける
「FM++」(エフエム・プラプラ)アプリを
ダウンロードしていただいて、放送を聞く。
(インターネット環境があれば、
蒲郡市はもちろん、全国というか
世界中で聞けます)

③ブラウザから聞く(FM++)
KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)
パソコンからお聞き方は
こちらからが一番簡単かと思います。

ちなみにFM83.8に合わせていただくと、
頑張れば蒲郡市内でもボートレース蒲郡さん辺りは
雑音混じりで聞けるかなと思います。
主に西三河エリアであれば、
ほぼクリアに聞けると思います。


そして、是非あなたのオススメ
蒲郡スポット
も教えてください!

メール: pitch@838.fm

前述のFM++のアプリからだと
より簡単にメッセージを送れます!

出来れば、
「ハッピードライビングスポット」宛
「おいでよ蒲郡」宛と書いていただけれると
スタッフさんが見つけやすいです!

早速明日7月5日(火)からスタートです。
どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?