見出し画像

久しぶりに焼き芋自販機で焼き芋買ってみた

久しぶりに蒲郡駅南にある
アピタさんの外に設置された
焼き芋自販機で
焼き芋を購入。

タイミング的なのか、
売り切れが多く、
冷たい焼き芋のMサイズのみが
売っていました。

400円でした!

開けてみるとこんな感じ。

真空パックに詰められていて、
しっかりと蜜がありますよね。

封を開けてみました。

開け方が下手で、
申し訳ないです(涙)

見ての通り、蜜感がすごい!


何度も食べたことがありますが、
最後までおいしく頂けるのが
こちらの焼き芋。

面白い自動販売機が
増えてきましたね。

面白いのを見つけたら、
またこちらの記事に
載せようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?