見出し画像

2024 蒲郡市中央公園の桜

完全に桜が散ってしまったのに
アップするのを忘れてしまいました。

遅くなりましたが、
スマホに残しておくのももったいないので
こちらに写真を載せます!

2024年は例年に比べて開花が遅れましたが、
中央公園の桜はたくさんの人を楽しませていました。

こちらはトンネルの上に
上がったところからの一枚。

以前は気が付きませんでしたが、
こういう場所での花見も良いなと思いました。

池の付近からの写真です。

ここからの景色がとても好きなんです。

ちょっとだけですが、
写真を載せてみました。

来年も素敵な桜が見られると良いですね^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?