見出し画像

蒲郡みかんポストの移動先を教えていただいたので紹介したい


JR・名鉄蒲郡駅南口にあった
蒲郡みかんポスト。

北口に設置してあるものは
そのままなのですが、
南口にはオリンピックの金メダルを記念して
ゴールドポストが設置されました。

その結果、目と鼻の先にある
蒲郡みかんポストは撤去移動に・・・。

両方がある時の貴重な写真。

このnoteでどこに移動をしたんだろうと
書いたのですが、そちらを見た方に
なんと行き先を教えていただきました!!!

ありがとうございます!


その場所とは・・・
竹島水族館そばの駐車場のところです!

言われてみれば、この場所にも普通の角形ポストが
これまで設置されていました。


ちゃんと移設という形で残って良かったです。

この場所であれば、竹島水族館さんなど
来たときに見つけることが簡単そうです。

そういえば、蒲郡市内の海でも
潮干狩りがスタートしました。

外で楽しめるものなので、
今年も人気が高そうです。

それにしても残ってて嬉しいです。

もっと蒲郡のことを知りたいなと思った
出来事でした!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?