見出し画像

Pitch FM おいでよ蒲郡 第26回目の振り返り 海辺の文学記念館さん

毎週火曜日午前11時30分から
ラジオ局「Pitch FM」にて
おいでよ蒲郡のコーナー
生放送でお届けしています。

新年1回目の放送では、
海辺の文学記念館さんを
ピックアップしました!

写真がピンボケで申し訳ないのですが、
奥の白い建物が海辺の文学記念館さんです。

竹島のすぐ近くにあった旅館
「常磐館」の趣を再現した施設で、
蒲郡は数多くの文豪に愛された
土地だそうです。

こちらで是非体験してほしいのは
「時手紙」です。

未来に向けて、手紙を書くことができます。

指定をしたタイミングまで預かってくれて、
指定の住所に送付してくれるというもの。

自分に、家族に、恋人に、ご夫婦でとか
書き方はいろいろとあると思います。

時を経て読み返す文というのも
当時の考えなどが見えてきて、
とても楽しい時間を過ごせそうです。



毎週火曜日午前11時30分から
Pitch FMにて
おいでよ蒲郡のコーナー
お届けしています。

ブラウザから全国聞けますので
ぜひお聞きください。
(聞き返し機能はありません。
振替りをこちらで行っています)

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

是非、おススメ蒲郡スポットも
Pitch FMのメールpitch@838.fmへ
送ってください。

来週もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?