見出し画像

7/1~7/9|X(Twitter)スペース #おい上の音声配信 アーカイブ

こんにちは、おいでよ上田です。
ここ2ヶ月くらい? X(Twitter)で毎晩21時くらいにスペースという機能を使って音声配信をしています🎙️

X(Twitter)だとあとから聴くのがちょっとめんどくさいので笑、こちらに記事で残しています!
本当はその都度Podcast的にやれればと思っているんですが、一つのアプリで録音してると他のアプリで録音できないっぽい…?🤔

ちなみに、配信のあとにリプライ欄にコメントを書くようになったので、それも残しておきます🙆
これまでの音声配信アーカイブはこちらのマガジンから。

7/1~7/10のXスペースアーカイブ

7/1 ついにイーロンに課金してしまった💸

TweetDeckはまじで万能なので無料で使えたときから有料にしたらいいのにって思ってはいた🙂‍↕️

7/2 お気にの定食屋さんとレストランのはなし

それぞれのお店にファンが付いてるのってほんといいことだなと思うしエモいよね🫶🏻

7/3 コミュニティに多様性があってもいいよね

ちょっとぐらいまとまりがなくっても「ここは合わなかったけど他があるよね」って思えるのはいいことだと思うんだよね🙂‍↕️

7/4 高校の文化祭のおもいで

きょうはアスファルトの上で蒸発しそうな暑さだった🫠

7/5 武石仮装大賞の打ち合わせなどをしてきた✌

武石仮装大賞についてはこちらから!9月15日(日)武石地域総合センターで開催ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

7/6 はじめてのコラボはいしんヽ(*'▽'*)ノ

7/27(土)と8/25(日)にさんごーさん @takeshi_local1 のとこでまだ告知ができない何かがあるらしい……!!笑

7/7 「無理しない」って難しい

コロナ後遺症で苦しんでから、体調とか体質とか目に見えないものを自分の基準に当てはめないって大事よねって思うことが多くなったな🙂‍↕️

きょうのスペースの気付き
おい上は体調がいまいちだとしゃべりが速くなる🤔

7/8 ちょっと気持ちが沈む夜は言語化をしてお茶を濁す

自分が納得できる言葉を探すって大事だなって思う

7/9 SUNO AIを使って感じる生成AIとの付き合い方

おい上が面白がって作った歌はこちら🫣

7/10

 スペースはやったんですが、アーカイブを残しそびれてしまいました🫠

これまでの音声配信のアーカイブはこちら

スペースのアーカイブもこちらのマガジンにまとめています🙌


サポートありがとうございます!地元のためになることに使わせていただきます✨