見出し画像

6/11~6/20|X(Twitter)スペース #おい上の音声配信 アーカイブ

こんにちは、おいでよ上田です。

引き続きX(Twitter)スペースのアーカイブをまとめていきます!
配信のあとにリプライ欄にコメントを書くようになったので、それも残しておきます🙆

これまでの音声配信アーカイブはこちらのマガジンから。

6/11~6/20のXスペースアーカイブ

6/11 フォロワー数が多い=人気者なのか?を考えた話

6/12 新しくやりたいと思ってることとかセミナーのご案内とか

6/13 きょうはセミナーのお仕事の日🥳

ある物事について、詳しいことと教えられることって
違うスキルなんだろうなって思っている🤔

6/14 専門学校でSNSの怖い話をした

「フォロー・リポストで現金10万円プレゼント!」っていうやつほぼ毎日見るけど、あれって………という話💀💸

6/15 寝る前の3分間あついね

雨が少ないと松茸が高くなるって話🤔🍄

6/16 寝る前の3分スペース

「企画書はラブレター」という信州さーもんさんがやってるWEBメディア「Skima信州」はこちら↓↓

6/17 自分を大事にするのって難しいよね

自分の大切な人が、自分と同じ状態になっていたとしたら
どんな言葉をかけてあげられるだろう?

6/18 きょうもおやすみ前の3分間

やっぱり睡眠って大事よね=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

6/19 おい上がSNSのセミナーをやる理由

SNS運用代行のお仕事は需要があるとわかっているけど、ポリシーがあって受けないようにしている🙄

6/20 ハッシュタグ使わないほうがいい説🤔

またオタクの早口トークになってしまった🙄笑

これまでの音声配信のアーカイブはこちら

スペースのアーカイブもこちらのマガジンにまとめていきます🙌


サポートありがとうございます!地元のためになることに使わせていただきます✨