見出し画像

5/21~5/31|X(Twitter)スペース #おい上の音声配信 アーカイブ

こんにちは、おいでよ上田です。

引き続きX(Twitter)スペースのアーカイブをまとめていきます!
ちなみに、1回のスペースあたり5~10分くらいでしゃべるようにしています。あんまり長いと聞く方も大変かなって🤔

これまでの音声配信アーカイブはこちらのマガジンから。

5/21~5/31のXスペースアーカイブ

5/21 生成AIってみんな使ってる?

5/22 とーきょーにきたよ

5/23 Web3って結局なんなんだろ

5/24 おいしいお酒はおいしいね

5/25 鹿教湯温泉のマルシェにいってきたよ✌

5/27 上田わっしょいってちょっと特別

5/28 雨降りの日はどうすごしてる?

5/29 Notionが万能すぎてたまげてる

5/30 今週末6/1-2も上田はイベントたくさん🥳

5/31 “インフルエンサー”って自分では言いづらいなって話

これまでの音声配信のアーカイブはこちら

スペースのアーカイブもこちらのマガジンにまとめていきます🙌


サポートありがとうございます!地元のためになることに使わせていただきます✨