見出し画像

6/21~6/30|X(Twitter)スペース #おい上の音声配信 アーカイブ

こんにちは、おいでよ上田です。

引き続きX(Twitter)スペースのアーカイブをまとめていきます!
配信のあとにリプライ欄にコメントを書くようになったので、それも残しておきます🙆

これまでの音声配信アーカイブはこちらのマガジンから。

6/21~6/30のXスペースアーカイブ

6/21 商店街は本当にシャッター街なのか?

車に乗ってる時の街の見え方と、歩いてるときの街の見え方ってけっこう違うよね🤔

6/22 風邪ひきそうなときどうしてる?

富士松のラーメンは健康食である(確信)

6/23 ついった検索をハックする

"ダブルクォーテーションで囲むと完全一致検索"
複数キーワードで OR 検索する
from:oideUEDA
filter:images
-filter:replies

オタクだな🙄

6/24 綿半のカフェがけっこう好きだったりする

エンジョイライフ♬わ〜たはんっほ〜むえいっど〜

6/25 時計を買ったよ🕐️

#おい上の音声配信
やっと↑このハッシュタグが全部入れなくても予測変換に出てくるようになった笑

6/26 お江戸にいくのだ🗼

満員電車でやばいの埼京線だった😇

6/27 東京いてきた🗼

めっちゃむせて草🫠

6/28 なんかすごいとこに行ってきたよ(上田市総合計画審議会)

5年,10年後の上田をこうしたい!だからこういう計画でやるぜ!っていうのが上田市総合計画

令和8年から始まる第三次総合計画案を市が作ってる最中で、この計画案をチェックするのがおい上が参加してる審議会✌🏻

これの市民アンケートもしてるよ!👇
https://city.ueda.nagano.jp/soshiki/kikaku/98281.html  ※6/30で終了

6/29 今年も決戦劇の募集始まってるよ⚔️

決戦劇の真田幸村公役オーディションのエントリー&キャスト募集について、詳しい情報はいしがき氏
@isigakiuji
のポストから確認してねヽ(*'▽'*)ノ

6/30 防災ボトルもってる?

旅行バッグに放り込んどくだけでちょっと安心できるから防災ボトルおすすめ☺️

これまでの音声配信のアーカイブはこちら

スペースのアーカイブもこちらのマガジンにまとめていきます🙌

サポートありがとうございます!地元のためになることに使わせていただきます✨