見出し画像

#平成最後の日

4月30日。

世間が「平成最後の日」と騒いでいる中、僕は田舎のカフェでぼーっとする贅沢な時間を過ごしている。店内では名前の知らない洋楽とおばちゃん達の豪快な笑い声がなんとも相性抜群にミックスされている。とても不思議な空間だ。

明日から令和。新しい時代にはなるけど、やることは何も変わらない。今いるおばちゃんはこれからも変わらずゲラゲラ笑っているだろうし、洋楽も流れ続ける。止まることはない。

令和も楽しいこと沢山の時代になりますように。自分のペースで、軸は変わらずに、新しいことにどんどんチャレンジしたい。

#社会人一年目
#平成最後の日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?