燃えカス

どうもこんばんは。
おいちょと言います。

某ウイルスが猛威をふるっておりましたが、
ようやく収束しつつあります。

私はしがない普通のサラリーマンでございます。
やはりウイルスの影響を受け、時短勤務やテレワーク、休業日の設定などで働き方におおきく変化が生まれました。

仕事柄、出張が多くプライベートでも直近までバタバタで休まる時間はありませんでした。

しかし、突然スケジュールが空っぽに。
そう、皮肉にも時間ができたのです。

これは転機!と思った私は何を思ったのか
曲を書きはじめます。

「自分の好きなこと」に向き合うのは久しぶりの感覚ではありましたが、時間を縫うように鼻歌を口ずさんではギターのコードをかき鳴らし、曲を完成させていきました。

現在、「フルアルバムを作るなら」キャンペーンを勝手に開催、最終的には数十曲をこの世に送り出したいという野望?があります。

そうそう、買って数ヵ月で壊れたレコーダーがあさって返ってくるそうなので、またレコーディングを再開します!!!
(壊れたショックで一瞬制作意欲が無くなってしまったのは内緒ってことで、すみません。)

こんなご時世なので明るめ?なうたを沢山用意しています。ネガを飛ばせるような、でも無理やり元気付けるようなことはしたくないので、寄り添えるようなサウンドに仕上げることが今の目標でございます。

まだ燃えカスが残っててよかったです。
のらりくらりとやっていきます。

このnoteも、自己満というか備忘録というか、なんでもないことを投稿していけたらとおもいます。
その中でレコーディングの進捗も報告していきますのでよろしくお願いします。

おいちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?